« チョリパン | トップページ | マルデルプラタのストリートペイント »

2016年9月 2日 (金)

大通り

Img_4786_2 アルゼンチンの港湾都市、マル・デル・プラタ(MAR DEL PLATA)のコロン通り(AVE.NIDA COLON)、朝7時半。

アルゼンチンの人達って、宵っ張りでしてね。 平日でも、日がとっぷり暮れた8時ごろから街路が賑わいはじめ、静かになるのは夜半過ぎ。 そのかわり、朝寝坊なのよね。

うわぁ、凄い。 シャンゼリゼばりの、見事な大通りでしょ。 アルゼンチンには、こんな大通り、けっこうあるんです。 大陸旧植民地的都市計画なんでしょうかね? 田舎者の僕には、珍しくってね。 交通量ゼロの交差点の真ん中に立って、パチリ。

日本人、交通事故死。 大通りの交差点で写真撮影中に、飛行機にはねられる。 アルゼンチン発バカニュース...、なんてならないように気を付けよう。

|

« チョリパン | トップページ | マルデルプラタのストリートペイント »

南米の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265829/67296665

この記事へのトラックバック一覧です: 大通り:

« チョリパン | トップページ | マルデルプラタのストリートペイント »