« リマに来ました | トップページ | トルヒージョ »

2017年2月 7日 (火)

ちょっとリマで

021リマ市内は、バスがたくさん走ってる。 色合いが素敵です。

037赤電話。

034こんなタクシーもある。

032なぜかね、リマでアミーゴになったネコたちは、この手のタヌキススケタイプばっかり。 良いんですけどね、ネコだったら誰でも。 みんな鼻にチューさせてくれるし( ^ω^)。

002インカコーンは大粒トウモロコシがそのままの姿でパリパリになってます。 美味しい~。 メキシコでもじゃんじゃん売ればいいのに。

真中は、噂のクスケーニョビール。 ビンもラベルも良い感じ。

インカコーラ(なんでもインカや~)は、炭酸がきつくて、さっぱり味。 がぶがぶ飲めるけど、お腹が張ります。 さっぱり味で、ペルーの気候にあってるんでしょう。 なかなかの愛飲率のようで、スーパーでもコカコーラなみに広い場所とってます。 言うにはね、昔はもっと美味しかったけど、20年近く前にコカコーラが買収してから不味くなったと。 うむ、さもありなん、連中の侵略は進行中ですな。 よし、ペルーではインカコーラばっかり飲もう。

コメントができなくなってます。 胡蝶さん、後程また

|

« リマに来ました | トップページ | トルヒージョ »

南米の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265829/69503094

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリマで:

« リマに来ました | トップページ | トルヒージョ »