« アルゼンチン中部の田舎町から | トップページ | リマに来ました »

2017年2月 4日 (土)

ブエノスアイレス

044ブエノスアイレスに来ました。 文句なしの、大都会です。 南米の、華の都ですな。

これで4回目なんですが、実際に見るまで想像もつかなかった凄い規模の高層ビル群と、縦横に交差する滑走路になりそうな大通り。 毎回圧倒されます。

048ストリートダンサー。 もちろん、タンゴです。

アルゼンチンでは、学校は普通、1月半ばから4月はじめまでが夏休みだそうです。 良いですな、3か月近くです。 ブエノスアイレスも、海辺の町々も、子供たちが元気に闊歩していました。

019ショッピングモールの、テラスにて。 アルゼンチンでは、コビトにもなれる。

003_2何の標識か、お分かりですよね。 やれやれ、助かった...。

真夏のアルゼンチンは、暑かったです。 2週間以上、ブエノスアイレスからコモドロ・リバダビアをうろうろしていましたが(南緯34度から45度になります)、ずっと半袖で過ごせました。

明日は、ペルーの首都、リマです

|

« アルゼンチン中部の田舎町から | トップページ | リマに来ました »

南米の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265829/69476462

この記事へのトラックバック一覧です: ブエノスアイレス:

« アルゼンチン中部の田舎町から | トップページ | リマに来ました »