« ペルー風の簡易創作セビチェ | トップページ | 春の浜 »

2017年4月10日 (月)

バースディの青春

愛ネコ、バースディ君。 我が家に捨てられて、そして我が家の一員となり、もうすぐ半年になります。 背中の打撲の後遺症で、走り方がやや変則ですが、元気です。

この子は、まだ玉付き、つまり未去勢でしてね。 そろそろ、盛りが付き始めてます。 推定年齢、一歳になりますし。 それに、春ですからな。

毎晩、我が家の周りを徘徊して、辺りを縄張りにする野良猫たちと、わう~わう~と大騒ぎ。

001_2夜が明ければ、傷だらけになって、戻ってくる。 お疲れのようですな。

キャットフードをむさぼり、夢中で水をなめる。

002おい、バースディ、昨夜はうるさくて眠れなかったぞ。 窓のさんで取っ組み合いの喧嘩するのは止めてくれるかな?

ぐるにゃ~ん。 バースデイは、僕のベッドに体を伸ばす。 そして、正体もなく、寝てしまう。

001日暮れ時。 おっ、お目覚めだな。 すっきりした顔をしてるじゃないか。

ええ、それでは、そろそろ行ってまいります。

ああ、わかった、頑張ってな。

ぐるるるにゃ~んんん...。

う~、張り切ってる~。 青春してますな。 こんな気分かな?

今夜も、愛を探して~( ^ω^)。

|

« ペルー風の簡易創作セビチェ | トップページ | 春の浜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265829/70210723

この記事へのトラックバック一覧です: バースディの青春:

« ペルー風の簡易創作セビチェ | トップページ | 春の浜 »